歳のせいか朝早くに目が覚めてしまう

昨年頃は夜の睡眠8時間はねてたのになぁー

今月に入ってから何故か5時過ぎに勝手に目が覚める😅

今朝は起きた時に猫が居なくて探したら

南の方からお腹の皮を揺らしながら

「お母さん 帰ったよ〜」的な感じで鳴きながら

ポテポテ歩きながら近寄ってくる

前なら走ってよってきたのになぁ💦やはり何処か身体が痛いのか不調が有るのかも知れない💦

朝ごはんあげたらカリカリカリカリ食べてた

そして部屋に戻ったら定位置でゴロンって寝た

そう言えば、昨日も一日寝てた(´・ω・`)

暑いからかなぁ💦

心配です

この子は11歳 まだまだ若い❣️



 昨年亡くなった猫(クロちゃん女の子)は22歳10ヶ月長生きしてくれました




昨日の猫



猫の病気 って検索したら色々書いてあって

心配になる

でもうちの子は食欲はある!大丈夫👍

やはり心配やから近いうちに1度病院予約入れて連れていこう🏥💉😅


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼


私も沢山猫飼ってきたけどもうこの子で終わりにします😊

猫も長生きになってきたので飼い主が先にどうにかなった時に猫が路頭に迷わないようにって思ってて

なのでこの子で飼うのは終わりにしたいとおもってます。

だから尚更心配しすぎるのかもしれないです


 可愛いなぁ♥️



まだ7時も来てない!朝は涼しくて空気が清々しいですね。

では今日も暑くなりそうだけど😅頑張りましょ(ง •̀_•́)ง

ではまたね(´▽`)ノ