まんのう公園の紫陽花を見てきました


花は沢山ありますが、まだ少し早かったのか

色づいていませんでした💦

この日はカンカン照りの暑い日で

Mちゃんと暑い😅暑いと言いながら(;^_^A

広い公園を彷徨いた


雨も降らないから💦

紫陽花も暑そうでした

今日公園行ってから3日目なんですが

Mちゃんも私も膝が痛くて

朝のLINEでこれからは階段はなるべく避けよう

という話になりました(笑)


でもね、絶対やけど

花を見だしたら忘れて歩き回るんだよね💕︎

月末にもう一度紫陽花を見に行く予定🚗³₃

暑いんやろなぁ( *¯ㅿ¯*)フゥ💦

でもあの紫陽花全部色が出たら凄く

綺麗だろうなぁ😍✨


もう少しでギボウシも咲き出しそうです(*^^*)

ではお昼寝を少ししますか╰(*´︶`*)♡

👋👋👋👋👋