まだか?まだなの👀

って毎日何度も見てるからなのか

なかなか蕾が固くて開かない

今朝はどんな感じか近くで見てみた


あれれれ👀

11本ある!

前まで9本だったのに2本増えとる

わ〜い嬉しい😍👏👏👏


これなんか咲きそうなんだけど

まだなんだろうなぁ🤔

楽しみは( ´›ω‹`)💕長い方がいい

おばぁは待ちますよ☆


✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩


話は変わるけど昨日ブログ読んでて

ギボウシの中でも食べれるのがあるって

そして売ってるって書いてる人がいて

無性に食べたくなった🤤

いいなぁ〜

春先の柔らかいところを食べるらしい

そう言えば先日食べたランチに

ユキノシタの天ぷらがあったけど‼️

アレも知らずに食べて店主さんが出てきて

説明されてあ〜知ってる👍🤤

イタドリの炒め物も美味しかった

作り方のらレクチャーもあったけど💦

私はたまに食べれたらそれで大満足😋💮

そういえば今年は

フキノトウの天ぷら食べてない

見に行ったら花咲いてたし

ツクシは孫が大きくなって一緒に取りに

行ってくれない(ゲームの方がいい)

ヤダーもう(笑)

お花の話書いてたはずなのに///////♥️

食べ物の話書いてるわ🤣

うん、食欲ある!

健康だ!よし!‼️


ということで取りとめのない話を

ここまで読んでくださった方々

どうもありがとうございました🙏

ではまた(*´︶`*)ノお会いしましょうね😊