昨日友達から梅雨入りしたらしいよーって

LINEが来た

昨日は一日雨が降ってた☔️


今日は蒸し暑いけどたまに太陽が顔をだしたり- ̗̀ ☺︎ ̖́-してる

朝は大好きな富士山の写真をプリンターで印刷😍

携帯で見るのもいいけど(👀) やはり紙の写真は

味わいがある👍😊

40枚ほど印刷した

ついでに 孫と一緒に写ってる私の写真も

アルバムに貼っていて50代の写真をふと見ると

若いそりゃそうだよね20年も前だもの、体重は今と変わりないけど何故か肌のハリや笑顔が元気あるなぁ

昔勤めてた頃のパートさんたちとお弁当買ってお花見に行ったり、タケノコ掘りに行ったり

思い出すと楽しかったなぁ🎷💦🎶🎺🎶✨🎸🎶💕📯🎶✨🥁🎶✨



まんのう公園



60迄勤めて辞めた( ᐛ )و  その頃もう膝がボロボロで

痛かった😭

62歳位で近くの工場のお茶を炊いたりお昼のお弁当

の確認とか暇なら雑巾縫ったり🌻

今まで色々仕事してきたけどここの仕事が一番好き

皆さん優しくてマイペースで仕事して割と時給も良くて4時間程で終わる


・・・



65歳でいよいよひざ関節症が痛くて歩けなくなり

人工関節の手術を決断‼️

その位痛くて日常生活が無理になってた💦

まずは左足〰️から手術は麻酔かけてるから、はい麻酔入れますのよ〜はいって返事したら次は

○○さーん終わりましたよ〜の声で目が覚めた👀

え!終わったの?マジ( Ꙭ)‼︎︎︎︎

それからICU  にあれが辛かった😭 喉も乾いても水分なかなか貰えないし

何より今何時かが分からない💦 ここではまだ痛みは無いので

あの閉塞感が辛くて😭😭😭

やっと個室に戻れた時は生き返りました(*^^*)

まぁそれから夜中中朝まで激痛でのたうちました😭

私は背中に麻酔が掛けられないので、痛み止めは肩に💉 座薬 飲み薬と三種類!

どれも効かない 夜中に痛い痛い痛いって看護士さんにご迷惑をかけました😣

申し訳ないm(_ _)m

アレアレ( ´◔‸◔`)長くなりそうなのでまたこの続きは書こうかな(・・)💦

お昼ご飯食べますΨ( 'ч' ☆)

ではまたです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨👋👋👋