友達の大切な猫が今朝

病院に行く車の中で、亡くなりました


朝一。なんか大息ついてる‼️どうしょうってLINEが来たので

病院に電話入れてって話をしたばかりなのに

途中で力つきたみたい😅

悲しすぎる😭

葬儀場に連れていくって電話があったので

私も着いていく🥺からこっちに迎えに来て貰った

綺麗な箱(ペット病院が用意)に入れられて

たくさんの花に埋もれたみぃ子😭😭😭😭😭

葬儀場に着くまで頭をよしよしして

あっちでは沢山食べれるからね!

好きなだけ走れるよ!

うちのクロちゃんも居るよ!

手続きを済ませてその箱を係の人に渡して拝んで

すぐに出た。

友達がボッていう音が可哀想すぎるからって😭


野良猫だったのを餌付けして家猫にしたんだけど

来た時から病気持ってたから仕方ないけど

悲しかった…


みぃちゃん 

みぃちゃんお空の上からお母さんを守ってね

優しい人だから落ち込んでしまわないかと心配です

生きてて当たり前って思ってるけど、命って

儚くてとてもとても大切な物だと再確認をしました

私も毎日を大切に生きよう!


うちの猫 おデブ🐷 頑張って長生きしておくれ〜