いつもは見ないのに夢を見ました

忘れないうちに書いておこう


夢の中で私は1人で留守番をしていました

そこに 強盗が入ってきて縛ろうとしたので、慌てて何が欲しいか聞いたような

強盗が何を言ったかは覚えてない。

「パンならある」と見せたか言ったかはモヤモヤしてる「それ寄こせ」な感じでパンをむしゃむしゃ

そうこうしてる所へ、どこからか私より年寄りのお婆さんが来て その光景を見て警察👮‍♂️を呼んでくれて😳

無事救われたンですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


こんな変な夢なんでみたんやろ?

ニュースになってたポツンとある家に強盗が入ってというのを見てたからかしら……🤔

まじ変な夢見るんじゃないわよ💦私。

どうせ見るなら松田優作とデートしてる夢とか、嵐の大野智さんと釣りしてる夢とか見なさいよ😴




でも夢でよかった▷◁♡*。゚

さぁ 今日は友達とお出かけ🚗 ³₃行先は分からん

私は乗ってるだけ🤣

ではまたね

変な夢の話でした▷◁♡*。゚🤣