とうとう
貼りました😊
枯葉マーク?
いやいやもみじマーク
調べたら70歳以上の高齢者
が車につけて走るアレです


まだまだいけると思ってた

でも運転するのが億劫になった

という事で

DAISOで買いました

車の後ろにペタリ🚗

おお〜✨

高齢者っぽくなった(笑)

磁石だから嫌なら取れるし✋(⌒-⌒; )


もみじマーク?

これのどこがもみじなんやろ❓

さっき車検のために車屋さんが

車取りに来て

乗って帰るところを

後ろから見てたら😳

私の車可愛い((o(。・ω・。)o))

もみじマーク付いてるし🤣

明後日には帰ってくるけど

さて、幾らかかるのかな?

💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰

(笑)