娘と朝6時に出発🚗³₃

高速に乗り順調に進んでいってたところ😱ナビが

降りろと指示してきたので

降りたところ山の中の道に連れていかれ松山まで

33km下道!わぉなんでや〜

結局迷ってしまいコンビニで休憩💦

綺麗なおば様に✨武道館までの道聞いたら

地元民でも迷うと言いながら教えて貰って何とか到着😑💭やれやれ(´-ω-)





今回はたくさんの力士と写真を撮らせていただきました😊

皆さん優しいです。

お昼ご飯も食べずに楽しみました🥰

さぁ帰るぞ🚗³₃ってナビ入れるとまだ変や道を進めてくる💦

帰る道と反対とか🤔🤣

またコンビニにより誰かに教えてもらおうと降りたところで、ダンディなおじ様に香川県に帰りたいけど高速の入り口が分からなくて💦と言うと直ぐに教えてくれた

娘ともうナビは信用しないからと言いながら2時間で帰ってきました😭

まじ疲れました(-_-;)ハァ…

今までの巡業ではナビいい仕事してくれてたのに😱

昨日はどうなってたんやろ?



でも楽しかった♥️

娘よありがとう!(´▽`)  疲れただろうに😵‍💫

本当にありがとうね。また行こうね💕︎