昨日

お盆も終わりお店もそんなに混んでないと思い

買い物に(*^。^*)

カゴいっぱい買い物にしてレジに行ったら

レジの人が「今夜は手巻き寿司やね、いいなぁ」

って話しかけてきた(笑)

そらそうやわな

手巻き海苔や魚の柵を沢山買ってたからなぁ

一万超💦💦💦

でも6人でくるくる寿司行ってもこの位食べるやろ


帰ってすし飯炊いて、ポテサラ作って

卵焼き焼いて準備しました(*^^*)  息子家族が来たら

賑やかな手巻き寿司パーティ🍣の始まり~

4合炊いた寿司飯減りませんね😅

あらまぁ また多すぎたか😅🤣🤣

サラダも焼き鳥も余りました💦😅 



すし飯の余ったのは

胡麻を沢山混ぜ込んで、いなり寿司に変身させました

今日のお昼ご飯です😊👌

今日も孫様の守です(*^^*)

明日から2泊3日で娘の子が泊まりに来ます

今週は私の時間有りません!


早く夏休み終わらないかなぁ…

孫もYouTube見るだけだから手は掛からないけど

テレビの音がうるさい👉😑👈

訳の分からないテレビの内容が一日中ワンワンと聞こえる

いつも静かに生活してるから、辛いです😭

でも  孫たちは可愛いから許す☺️👍💓

昼からは孫娘も来る(美人な孫)

女の子はこの子だけだからよりかわあいい😍💕

さてそろそろ

ばぁば迎えに来て!って電話入ります😊

楽しみじゃ〜

ではまた👋(*´︶`*)ノ