と、仰々しく書き出したけど😅

なんにも予定ありません!


奥の方に赤い橋がありますけど、そこにある温泉は

水質が良くて

肌がヌメル位しっとりします。👍😊

しかし!コロナ禍で行かなくなりました😭

ダム湖にはよく来ます…猿も沢山居るんです💦


雨も少ないしお田植えの時期だからか水位が私が知る限りで一番少ない💦😫


桑の実が熟れて来てます😊 子供の頃は舌が紫色に

なるほど食べてました😆

今の子供達は食べたことないんだろうなぁ…


日曜日だって(⑉・̆⌓・̆⑉)  誰も来ないし、旦那も居ない

猫2匹と私だけ!

こりゃ惚けるのが早いかも💦

ずーと誰とも話さずに一日中家に籠ってる。

暑そうだけどお昼から出かけるかな?

ちょっと車でウロウロして来るだけ!


あ!この写真は友達の車だけど、いいよね

私も新車欲しい😍

と言うか運転手付きの車が欲しい〜🤣🤣🤣🤣

と言う叶わぬ夢を見ています🦄💭💗

ではまた👋