コインランドリーで洗濯物をたとんでたら

お店の奥さんと話してるおばさんが居た

何の気なしに見てたら、乾燥をお願いして買い物に行った

あれ?今の同級生じゃないん🙀!

でも名前が出てこない💦ど忘れ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

固有名詞とか名前が直ぐには出てこなくて、これ書いてたら思い出した😀


若い時は直ぐに思い出せてたのになぁ…


このギボウシ3年目、雨に濡れて活き活きしてる😀

ここにどんどん増えていってもらってギボウシの群生にしたいと思ってる🤔


コインランドリーの店主さん隣で喫茶店をしてる。

だから洗濯物お願いしてたら取り出してカゴに入れて置いてくれる、とても親切なお店です。

知らない人に触られるのは嫌だけど店主さんがしてくれるのは大丈夫照れ

明日もお願いしますって言われた(笑)  老夫婦2人だから洗濯物がそんなに貯まらないスター

そうそうその同級生もマスクしてたから余計にわかりにくいんだよね

今マスクいつ辞めるかという議論が賑わってるけど

私は外で歩いたりする時は、はずしてる。

買い物に行ったら帰るまで外さない、帰宅して手を洗ってから外す!コレはルーティンになってるウインク

今度コインランドリーで会えたら話しかけてみるかな?康子さんにニコニコ


ハナちゃん(笑)