このアザレアの花は

結婚まもなくな頃誰かに貰った花

もう47年位になる、社宅にいた頃からだから

この家も建ててから36年😅、息子がお腹の中にいる時に棟上げして生まれて、2ヶ月目に入居!

小さかった花も大きくなって、今年は本当に沢山花が咲いた。

昨夜からの雨で散り始めた💦


このアヤメも友達から貰ったんだけどだいぶん広がってきてる

これももう15年くらい庭に居るな😊

そしてどうしても欲しかった、モッコウバラ買っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆


小さい株(580円)枯らさないようにしなくちゃ😅

昔あったんやけどアーチにしてて、でもなんかあって切ってしまったような😅

年取っていいこと①

嫌なことは忘れてしうこと。(笑)


室内の気温 23° 湿度85%

この湿度の高いのがいちばん嫌い、身体まで湿気を吸って重くなる😅

あらまぁ何が書きたかったのか忘れた💦

そうそうアザレアが超満開やったというお話でした

ではまたね(´▽`)ノ