月イチのクリニックに薬を貰いに行ってきた

昨日祭日で明日土曜だからか、患者さん

多かった😱😅

だから「お薬だけ」という事で、待ってた

そしたらこの赤い梅が挿してあって、思わず

写メを撮りました。

赤が濃くて、こんな梅初めて見ましたよ。

眠剤貰ってるんだけど無くなったらと思うと

余計に眠れなくなる

有るだけで安心して眠れそう、でも眠れないんだけどね😅💦

先生にはもう眠剤はそろそろ辞めた方がって言われるけど

無理でしょう😅  もう15年位飲んでるし💦

辞めたいとは思うけど、不眠症ってどうしたら治るんだろう💦😅

少しづつ薬の種類は減らしてる💦  

50歳から飲み出した降圧剤から始まった、薬生活

辞めたら、心臓とか頭の血管裂けるのかな?

きゃ〜怖すぎ😱😱

運動と食生活 大事!!血圧の高いのは親譲り

仕方ない😬  でも私は長生きの家系😅

元気で長生き出来たらいいなぁ😳😬

子供達に迷惑かけない様に頑張ります(笑)

ではではまたね👋👋👋




おわり
500円貯金用金貨😊