昔 親友と出かけた先で買ってきたおひな様ラブ

その親友とは喧嘩別れして未だに和解出来ない

イヤ、しない!

会いたいってメール来るけど、返事はそうだね

ぅて言うけど私は今のままが良いのだ。ニヤリ

何故か分からないが、更年期の頃にその親友が

旦那さんの給料とかそんなの聞いてどうするん?

ってことまで聞き出したのが、嫌で嫌で💦

私は他人のこと全然気にならない性格だから

聞かないし言わないから、聞かれるのが嫌だった

まあもうひと昔以上前の話だから・・・ここまで。

毎年このお雛様可愛くて飾ってる💕

七段飾りのもあるが出すのも仕舞うのも面倒になって

押し入れの中で、毎年踊ってらっしゃるかもしれない💦💦🙏


可愛い顔してる💕😊

今度買い物行ったらアラレ買ってきて、おまつりしましょう😊

私のお雛様  



もうこれは無いんだよね、無くなった親が

家移りの時に焼いてしまってた💦  娘のと並べて出そうと思って聞いたら教えてくれたガーンえーん

ガーン😱  なんてこった!

この写真は従姉妹のお雛様を撮したもの😊💕

従姉妹もなくなって三年目だ😅  きっとこのお雛様も 処分されたかもしれないね💦

まだひな祭りまで日があるから、押し入れのお雛様出してみるかな、なんて考えながらこれ書いてますニヤリ口笛

まぁ、腰痛めるから辞めるけどね🙇‍♀️🙇‍♀️

それじゃまたね👋👋👋



おわり