さっき買い物に行ってきたんやけど
寒かったです、車で5分のお店だから
車の暖房も付けずに
ぎゅいーんって走っていった🚗💨💨💨


メモしていってるから、買い物時間は10分かかってないと思う。👍😊
レジも混んでないし✌️やったね
しかーし💦💦  大根2本と白菜1玉が重い
それに牛乳1パック重い〜
帰りの車の中では手が冷たくて冷たくて🥶
指の先ちぎれるかと思った、帰って手洗いしたら指の感覚が戻ってきた👍
それと頭もちぎれるかと思った😱冷たい風は凶器になるよ😱
旦那さんショボーン
こんな頭やのに風があたたっら寒いんだろうなぁ
可哀想に😭
若い頃は毛もふさふさあってカッコよかったんだよね💕
背も180cmくらいあってスタイルも良くて、おまけに優しかった😊
やっぱりアレか!

    釣った魚に餌はやらない!   これに間違いない。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
・‥…━━━☞・‥…━━━☞・‥…━━━☞・

今日のスーパーは焼き芋が売り切れでなかった😭
今夜はどうしても塩サバの焼いたのが食べたくて
この寒い中買い物にでかけて来ました。
熱々の鯖に大根おろし  ご飯が進みそうです💕😊
本当に寒かったなぁガーン
ではまたね👋👋👋







おわり