YouTube でキャンプする人が
ダイソーで買った
使ってみたと言うのをよく見ていて
安くて使えれば欲しいなぁって思ってました。
先日ダイソーに行ってパトロールしてた真顔
そしたら目
あらあらあら   あった👍


コーヒーミルもダイソーで買ったとかいう噂を
聞いたので100均パトロールは定期的にやりたいのだが💦
今はあのコロナさんが 居りますゆえ
前みたいに気軽にはパトロールには出かけられません😭
デイキャンプに持っていくものはだいたい揃ってるかな🙄
ァ!風よけが無い   Amazon ポチするかな
やっぱりあった方が火力も安定するし。
こうやって想像してコツコツ道具集めてる時が
一番楽しい💕
薪ストーブも組み立て式の買ったんだけど
あのステンレス同士が擦れる音が苦手で今は
災害があった時に使えるように防災グッズに入れてる。

防災グッズついては沢山書くことがあるので
別に書きたいです
ではまたね😊👋👋👋






おわり