今朝はどうも雪で白くなってたらしい😅
寒いし用事も無いから目が覚めてからも布団の中で10時半過ぎまでゴロゴロと漫画読んでました😊

あまりにも起きていかないから、旦那さんがカーテンを開けに来て次いでに私の部屋覗いて、
       
        生存確認を目視でする。目

(*・ᴗ・*)وヨシ!  ってな感じで黙って出ていった🤣
ここで「なんしょん?」って一言でも聞いてきたら、私の機嫌が悪くなるので黙っていた旦那さん
よく出来ました。

お腹がすいたので仕方なく起きたら、

     「雪溶けてしもうたわ」って

雪が降ってた積もってたアピールして来るから
「へ〜そうなんだ」 って窓の外見るもなんにも無い
もう雪が珍しい歳でもなくて、なんならコタツで丸くなっていたい黒猫です。
朝昼兼用のご飯食べて、洗濯して干したら
 
外は北風小僧の寒太郎さんが何人来てるのか分からないくらい、ビュンビュン風が吹いてる


はい、とても寒うござんすDASH!DASH!DASH!
洗濯物干したら、 北風小僧の寒太郎さんが思いっきり吹いてくれて物干し台諸共倒れた (;´∀`)
旦那さんに手伝ってもらって起こしたが、なんてこったい😑
せっかく洗った洗濯物落ちて汚れたのでもう一度
洗濯機回していますうずまきうずまきうずまき


窓越しの日差しは暖かいです
昨日YouTubeラジオ聞いてたら、ヨッチさんも
今年の寒さは堪えるって言ってた、同感😊
洗濯機終わったらしい、寒いけど干して来るか
それじゃ今日はこれにて
失礼さんでござる🤣








おわり