11時位から電気消して眠剤飲んで
横になってた😊
1度 ウトウトとしたんだけど、エアコンの風の音で目が覚めた😅
寝れない(笑)もう3時間もすれば朝だし ߹𖥦߹
諦めてブログ書いてる‪(*´꒳​`*)



5日と言えば働いてた頃の給料日だったなぁ💕
なんて取りとめのないこと考えていたけど眠れそうにない😅
シャーないもう一個眠剤飲んでみよう💊

          *☼*―――――*☼*―――――


アレ💦寝てたんだなァ4時間はねたらしい
そして今お昼 すごく眠い😴😴😴😴😴😴
お餅でも焼いて食べて昼から少し散歩して来よう
体が疲れたら眠れるかもしれないし😊
この不眠症との戦いはもう10年くらいになる😑
先生は薬はやめた方がいいと言うけど、眠れない
それにこの薬も効き目が落ちた😱若い頃みたいに横になったら寝てたってならないかな😊
お餅焼きましょ!焼きましょ💕😊
それではまたね








おわり