今日は娘家族がお年始に来た
何が食べたい?って聞いたら「すき焼き」
って言うからお肉のいいのを買ってきた😊
椎茸は知り合いに売るほど貰ったから沢山入れよう😊🤤
その前にせっかくストーブ炊いてるんだから、焼こうという事に
美味しい💕😋
娘と美味しいなぁと焼きつつ、お持ちも食べる?
って聞いたら
娘食べたい!じゃ焼いちゃうか🤤

って焼いて食べてたら、旦那さんが
俺もいるからって、(えーめんどくさい)仕方なく
焼いてあげたけど😑😑😑
早目の晩御飯  スキヤキ  

すき焼きは味付けが濃いので本当にたまにしか作らない😋
溶き卵に潜らせた肉の美味しい事😋
煉獄杏寿郎さん風に



旨い 旨い 旨いなと言いながら最後の方にうどん玉をいれて締めました、もうお腹8文目を通り越してる💦💦💦
そこにケーキが登場

小さいけど中は生クリームがいっぱい🙄
いやもう食べたら死ぬ〜😱
と言いながら 甘いもんは昔から別腹❗
食べちゃいました😱🙇‍♀️お腹が裂ける😱😱😱
マジで裂けるかと思いました🙄
絶対に明日からは腹八分目にしなくちゃ😑
と思いながらブログ書いてます
それではまたね















おわり