しまちゃん6歳

なんか元気後ないように思う😅
よく寝るし、食べてはいるけど
いつもと違うように感じる、旦那さんに聞いたら
同じだと言う😑
そうかな?前もそう思って病院連れて行ったら
どこも悪くはありませんって言われたしな

DAISOで買った500円の猫カゴ まるであつらえたようにピッタリ💕💕
ちゃんとお布団も中に入ってたわ😊✌️
夕方病院に連れていこうと思ってたのに
居ない💦💦  おーいしまちゃん
年末だから休みが続くから一度診てもらっておこうよ🙄
病院行くバッグ見せたから気がついたのかな?
ほんとに病院嫌いなんだよね😱
29日まで見てくれるらしいから、今度こそ逃がさないぞ!


夜は私と寝ます。雀も狩ってきます😅
トカゲも野ねずみも全部私に貢いでくれます😅
気持ちだけで良いんだけど💦
朝起きてベッドの足元に何かあったらびっくりします😱😱🙄
春が来るのが怖いです。🤣🤣🤣🤣🤣


早く帰ってこないかな😅
ご飯だよ〜しまちゃん😋










おわり