もう何度見たやろ?
夜ご飯の後 お茶碗洗って
片付けたら、それから2時間位アイパッドで
鬼滅の刃見てる👀

TVアニメは26話で終わるんだけど
何度も見て次の劇場版 鬼滅の刃無限列車が
見たくて見たくて
でもコロナが怖くて我慢してたけど平日は空いてるらしいので
来週行く事にした👍

あー楽しみだ 
でも少し怖い😩
映画見るだけでこんなに心がユラユラして
しまう コロナってマジ嫌!
早く無くなればいいのに〜😤


********************


あ、そうだ😃
今日蝋梅が咲いてるのに気がついた🌼
とってもいい香りがして スンスン吸い込んで
あーいい香り💕💕💕
って何度も独り言を呟いてしまった😅
この蝋梅植えてから何年だろう?毎年今頃から咲いてくれる


たくさん蕾もついてる
これから葉っぱも落ちて花だけになるよ
お正月には玄関に挿すんだ💕
金木犀とこの蝋梅は欲しくて買った庭木です。
どちらもいい香りがしてお花も可愛い😍
この蝋梅の蕾 まん丸くて可愛いですね💕
私も丸顔ですねー😊 










おわり