夕方は娘が蟹を持ってきました
おすそ分けのおすそ分け😋🤣🤣🤣
旦那さんが剥いてくれたら食べるって😑
何甘えてるんだよ😑😑😑(笑) 
 蟹は自分で剥いてこそ
美味しいんだよ😋

そしてカニ味噌は要らないって😅
美味しいのに馬鹿じゃないの😊
いいよいいよ残してくれ〜私が頂くから

小さい足は明日味噌汁の中に入れて
出汁とるかな😊
思いもよらない🦀( '-' 🦀 )カニチャンに 🎶
ジジババさんの食卓が少し彩りが華やかに
なりました(笑)
ありがとうね、娘👍🦀🦀🦀🦀🦀🦀


今日はこんな雲が流れて、お日様もあまり
射さずに寒い一日だった🥶
明日少し緩むらしいです😊


夕方友達から電話が有り照れ
沢山沢山愚痴聞きました🤣あ〜疲れたショボーン
負の話は聞くだけで疲れますね💦💦
でも聞いて貰えたら少し楽になるって事も分かるからね(笑)ウシシ
えぇ聞きますよ😊 私も今度聞いてもらうからね。ニヤリ{emoji:char3/001.png.爆笑}