朝は寒くてお昼すぎから
買い物に🚙💨💨💨
お店に着いて降りようとドアを開けたら
突風でドアが💦  バーンって開いた😱
隣の車と離れてたから良かったけど
あれ間隔開いてなかったら
車傷行ったと思う💦💦💦車がバキッって音したから😱😱😱
もうドアが外れたかと思った😱
そしてお店に行くまでが寒くて
奥歯噛み締めてるもんだから
頭痛くなりそうだった😱
これからはニット帽絶対に被る

そして店内はお客さんが沢山
まぁー大型店だから仕方ないんだけど💦
おばあさんが(私もおばあさんだけどももう少し上の方) 例の足跡マークを無視して、列に入ろうとしてる😱
でも並んでる若い方にマークの指さされて
頭ぺこぺこしてほかの列に並んだ
他人事では無い、私も気をつけなくちゃ
今日はホカホカの焼き芋買った🤤🤤🤤
紅あずま  🍠( '-' 🍠 )
甘くてねっとりしてて美味しいです💕




うちの猫たち寒波が来てから
急に仲良しになってよく並んでます😄💕
21歳のおばあちゃん猫と6歳の僕ちゃん
可愛い〜💕😄💕😄💕😄💕😄💕


クロちゃん食べてももう太れないみたい💦
しまちゃんはボコボコに太ってる!🤣🤣
寒くてもいいから風吹かないといいのに
と思いながらストーブの前から離れられない
私と猫たちでした(笑)











終わり