天気も良くて暖かいので
越冬の為に家の中に入れてる
多肉さん達にもお日様を浴びて頂くために
日当たりのいい玄関に
並べて上げました😄🎶
こころなしか嬉しそうに見えました


買ってからだいぶんたってるから名前も忘れ
どの子が寒さに強いのかも
忘れました😅💦
多分(笑)この子達は、寒さに弱いって
思ってて、毎年家の中に入れています
他の子達はビニールハウスで越冬します




この子はお花ついてます
これで開花なの?
もう少し花らしく咲く?
この子は今年の母の日に貰ったから
初めてのお花です💕楽しみです🎶💕🎶💕


今夜は冷えてきてるから
豚汁作ります
家にある材料で作るので、残念ながら
牛蒡が有りません
あのいい香りと噛んだ時の食感が💦💦
まぁーその代わり今夜は里芋が有る💕
(手が痒くなるのが難点) じゃがいもより好きかも💕

豚汁は今夜より明日がより美味しいんですよね
明日が楽しみです
では  いざ〜キッチンへ




あ〜でもコタツの魔力に負けそうだァ〜😅