お昼ご飯は  昨夜の鍋の残りで雑炊を作った

✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・


昨夜は餃子鍋キムチ🤤だったの😄🤤
輪切りの唐辛子を少し多めに入れたら
旦那様が辛いけど、美味いって😄


いつもそうやってご飯に対しての評価
して貰えたら嬉しいのに
いつもは黙ってもぐもぐ食べるだけだもんネ🤣

そうじゃない今は今日のお昼ご飯のこと
書いてたんだ💦
昨日からお昼はこれで雑炊って決めてたから
やっぱり美味しいわ〜辛いわ〜止まんないわ〜
って腹八分目って言いますが、そうなんですよね
八分目ってメモリが分からなくて🤣
雑炊だしって食べたら結構なお腹になりました
腹9.9分目💦💦💦💦㊗️
あ〜今日もいい天気




ダイエットは来年から始めようか!
今は例のアレが凄いから😱
体力付けとかなくちゃ!


昨日は一日で16人😱😱😱
今日は?
は〜(´・ω・`)  こわい!



夜はまだお腹空いてないから
旦那様のぶんだけでいいか。
もも肉何とかしょう!