下の子がまだ二歳前くらいのビデオが出てきて
つい見始めたら
夜更かししてしまった😄

姉の方は小さな頃からYAMAHAに通ってて
発表会前は緊張の余りか
寝てたのに起きてきてエレクトーンを引いて
また眠るという😅
今思うと相当ストレスやったんだろうなぁ
可哀想なことをした😭
10年ほど個人の先生にもついたりして
ピアノに移行して習ってた😄

でも中学入学する時に、辞めたいと
言うのでやめました。
今はその電子ピアノで孫娘がポンポロ引いています👍😄

そのビデオには若かりし頃の旦那様が
おー若い!って少し胸が踊りましたが💦
現実は厳しいものであります🤣🤣🤣

私も肌がピーンと張っててそれなりに
若くて普通でした💕
今より太いかもしれないけど😱

犬も2匹飼ってたのね💦完全に忘れてる
夜中にビデオ見て、その犬立達に「ごめんね、幸せだった?」って聞きながら涙流すおばぁ😱

インコも2羽飼ってたんだ😅  悪いけど忘れてる
家も新しくて家具も少なくて広々してたなぁ

そのビデオの後ろの方に
谷村新司のコンサートの映像が入ってて
笑った

このくらいの若さで汗流しながら歌ってた
やっぱりいい歌歌うなぁ
コンサートも何度も通った、今どうしていらっしゃるのかしら?

懐かしすぎてどんどん書けちゃう(笑)
今洗濯中だから・・・
また続きは今度書こう








おしまいです🙄