ギター🎸• 生ハム原本 •アルパカ🦙ライト• アルパカ🦙グラス

公開済のセトリ
🎙️今年のBDライヴ セトリテーマは「春夏秋冬」だったそう
気候的な意味ではなく 人生を四季に例えたと明かされました

📝📝
Spring〜Summer ゾーン
01 当初から1曲目と決めていた
02 初々しさ 勇気をもらえる、もがいてる中から希望を掴みたい
03 ライヴで耳馴染みが良い曲  起爆剤
04 whisper chorusやりたかった(途中からバスドラ音が消えた→ペダルが折れた為)
05 久しぶりの曲に会場どよめく
06 夏の終わり的な   間奏で4人並んでサイドステップ
Autumnゾーン
07 概念的に表現出来た曲 冒頭のアルペジオ運指が難しい 親指で6弦を押さえることにした
08 RUKAさん曲で一番好きかも ハーモニーの交差するところが気持ち良い
09 これも好きなRUKAさん曲
10 スライディング〜のギターソロ  コットンレギンスは 摩擦熱の影響なし(溶けない) 間奏後 膝をついたままの咲人さんの後ろにYHNが縦に並んでトレインしてた
Winterゾーン(盛り上げゾーン)
11 ネガティブ何のその
12 静かに居たくない(老年期)
13 今 自分達はこんなことをやってるんだよ!的な
ポジティブに終わりたい ギターソロ中ゾジさんが耳元で「おめでとー!」

Encore
14 LUNA SEA カバー(冬の終わり的な位置づけ)
15 シタールとエレキでアルペジオ(また春が来て)
16 バンドであること 自分が在るべき場所 乗り切る
〜小説 物語が終わり〜
17 エピローグ的な位置づけ 星空ライティングがきれいだった

恒例の🎂ケーキは ELDEN RINGの壺男🏺😆
その隣には 無糖氷結7%缶が 積み上げられてた🤭
何と350cc缶24本✕3箱 用意され、後日持ち帰ったらしい🚙😅

〜〜捌ける前の挨拶〜〜
メンバーが 誕プレ演出をあれこれ考えたりnizmの練習をこっそり試したり、しまむらの開店待ちまで…
すごく嬉しいと思ったし
それを聞いて笑顔になってるみんなの顔を見てもグッと来た🥹
ここに居れて今日は本当に幸せだと思った
幸せってこういうことを言うのかもしれないと思った
どうもありがとう!


"幸せ" という表現を引き出したライヴや演出
その空間に居られたことが 私にとっても幸せなことだな…と思えた日でした☺️


※下書きをしたまま、ちょっと訳ありで遅くなりました。
投稿日時は 都合により前倒しします💦