6/23 Ni~yaさん お誕生日🎂おめでとうございます🎉🎉




中本の 冷やし味噌つけ麺、活魚の鰻4尾

セトリは ベースのフレーズがよく分かる曲が多め
KENKA DRIVEで始まり
一曲毎に イントロを聴いては (あ〜次はそれか!?)と顔を見合わせてばかり(笑)
404 の間奏時にHBDフレーズを被せてましたね😉
パイセンのカヴァー曲も 聞き入りました
📝順不同で
liEVIL
HATE
gravity
mimic
Rebel
ピラニア
レゴリス
ドラスティカ
ジャイ死
404
1000days
極東
懐かしさ 感慨深さ 楽しさがバランス良く配置された流れだったようです
まさに やんちゃなNIGHTMAREセトリとも言えますね🤭

(日)開催だと欠勤しなくて済むので気楽でした👍