6/9 RUKAさんお誕生日🎂おめでとうございます

スタンディングエリアになった為 開場後暫くしてから到着したら
まさかの 整番呼び出し後でした😲

ステージの見え方に関しては 諦めモードだったし
仕方ないね~🥲
グッズTシャツの文字プリントは 事前に明かされてなく
会場入りして 実際に着ている方を参考にして理解した程度…
フロントプリント文字に セトリのヒントがあったようです

DBD
Rem_
アルミナ
まほら
シアン
Deus ex machina
〜カッペロ〜
落園
邂逅カタルシス
〜メア5人に戻り〜
ネオテニー
Star Spangled Breaker
〜YOMI & 吉田トオルさん〜
MERODY
Awakening.
〜メア & 吉田トオルさん〜
久遠(RUKAさん作曲、リリース前の新曲)
Lost in Blue
愛憎ロンド
VERMILION.

歌物で構成されたセトリは かつてないほどじっくり聴き入り、
コンセプトライヴ(BD)なら 一回くらい こんな感じもアリかな?
〜〜〜📝 コソっと追記〜〜〜
01 間奏ギターソロ ちょい溜めたフレーズ 運指滑らか ♯G綺麗に伸びた♪
02 Y "キミを描いてる"でRUKA を指差す→瑠樺笑顔
03 エコーかかったVo.ツインギターハモり
04 ギターソロ入魂の高音終わり
05 スタンドエレアコ→白ギター
06 Aメロ♮B良く出てた 曲を通して熱唱 シャウト無し
〜HNRの3人捌ける〜
カッペロゾーン 始まる
Rの希望で YS2人の演奏で2曲お送りしたいと思います
S 始まりから今まで 厳か、といいますか…
今日、声出していいんだよ?
パブリックイメージが いくつかあると思うんですが どちらかというとふざけたい側
Y "ゾジーさん 今日は煽っちゃだめ、 あとフーも🈲"
自分の中では武器を取り上げられた感じ
聴かせる楽曲が多いので 久しぶりに緊張してます
07 イントロ エレアコのみでグルーヴを生み出す サビはハモり 間奏後は rit.かけた
※ カッペロ ゾジーシステムの代わりに ホルダー付きブルースハープを使うことになった
08 イントロで一生懸命ハーモニカを吹くY サビはハモり
Y 何笑ってんだよ!? 格好良いだろ!?(アドリブで笑わせた)
※3人を呼び戻し
09 黒ギター
10 上手に来た Rに捧げる間奏ソロ アウトロでHBDアレンジ

En.スペシャルゲスト トオルさん呼び込み
01 流れるようなピアノの調べ 間奏はピアノの真上カメラ アイコンタクトで次のフレーズへ
02 うっとりするピアノの旋律 こんなにキレイな曲だったっけ?

メンバーが揃ったところでHBDコーナー
CoCo壱の全トッピングカレー

03 リリース前の新曲
04 間奏ギターソロ フレーズ終わりが上昇した
05 生ピアノ編成は 初めて聞いたかも
06 ギターの掛け合いキレイだったピアノも良く聞こえた アウトロHBD

下手の定位置に居てくれた方が 対角線上で良く見えました🎸🎶





CoCo壱 全トッピング:カレー ルウも増量 ¥10,399
確かに "富豪"の食べ物😲

レアな編成シーンを 良く見たくて 配信アーカイブを楽しんでます
雑談配信でリクエストに上がった曲が 幾つかは 演奏された…ね🙃




楽曲や フレーズに対する覚書📝 追記しました🔚