友達が 最近ハマったグループのイベントが 地元で開催されました
↑SHOW-WA    ↓MATSURI
メンバーさんが手渡しで配っていたフライヤー

どちらも 秋○ 康氏プロデュースの
6人ヴォーカルグループ(実際に生歌唱している)
パフォーマンスやフォーメイションしながら しっかり歌っているのが
某A○B等の女性グループとは異なりますね…
一定以上世代なら 誰でも知ってる昭和のヒット曲を
オリジナル振付とともに 魅せるスタイルのようです😀

コンセプトや 戦略的には 
コ○ナ禍が落ち着いて、某アイドル事務所の性的問題が表面化した頃
行き場を見失ったエネルギーの受け皿的な側面も有るような無いような…!?
キッズやティーンエイジャーを育てるのではなくて
社会人経験者のオーディションで選ばれた、30代が中心のイケメングループですね
切磋琢磨して競わせ、選挙や投票対決させる手法は何年も前の女性グループイベントを彷彿とさせるかも…


友達のご厚意により 有料撮影券購入者限定エリアに 入らせてもらいました
ファンには 各地のイベント参加してる遠征組も多数いたようだし
コーレスの声が かなり大きく 盛り上がりました

トレカお渡し会&グータッチ👊も 一人ひとりと目線を合わせてたよ
特定の推しがいない人は すぐ興味を持ちそうな気がします🤭

当番出勤の後 疲労困憊だったけど、何とか着替えて行ってみて
イベント中だけでも疲れを忘れられたから
楽しめて良かったな〜


とはいえ、私の推しは 盤麺🎸🎤🎶
そこには 演奏歌唱MCパフォーマンス等 私なりの拘りがあるから👍
そのために 現地へ赴きま~す😉