4/23 はじめましてのSUPERNOVA川崎

↑ここは2階部分 この右側にある階段を下りた左側に通路と入口あり
通路は オリジナルフレグランスが香ってました
整番1~100は通路に、101~250?位までは写真右側の細長い待機スペースへ(通路の真上にあたる)


グッズは メンバーTシャツとトートバッグを購入
Tシャツ…サイズがXLだとボトムスinしてゴワついたらヤだな~って思ったら
薄手で柔らかく、モタつかなかった⭕
開場後にもらえる名刺は クリハラさんでした

ライヴは 元気が出る曲だらけで楽しかった🎶
リキッドルームでウォーミングアップしてただけあって、動きやすい感覚がありました
台車に載せたままだった、空の段ボール📦をフロアに投げたり
軽快なジャンプを繰り返したらポケットに入れたままだった📱をステージ上に落としたりのハプニング(笑)
見切り発車 の千葉さん ツイストダンス冴えてた👍
珍々さん ベースを弾きながらのステップを無茶振りされ、もやもや〜の
ベース持たずにステップした時はドヤ顔
サティさんは 笑顔が素敵😉

ムキムキダンスに 輸血子さんが登場した時はまさかのゲストに😳😆👏👏👏
このキャラでステージ上トークをするのは初とのこと
こんなに動いて疲れるライヴだとは思わなかったそう(笑)
イケメンが好きらしいwww
メンバーを笑顔にしてくれました
豊洲公演にも来てもらえるのかな😄

ジョガーパンツにスニーカー、パーカーのフードを被り サングラスに😷姿の怪しい男性が 先行物販終了後に 🧳を引いた女性を伴って入って行きました
パーカーのバックプリントが Mバンドロゴとツアースケジュール…
えっっ?何この方??と思ったのが 輸血子さんだったようです
遭遇しても 歩き方に馴染みがないから 咄嗟には分からなかった😅
でも もしかして🤔と過ったな~

サティさんのTシャツロゴは大文字小文字両方使用
他のアイテムには 大文字フォントのみ、があり
威厳のある肖像画風がレアですね🤩

※ヨハン・シュトラウス2世↓ (ワルツの名曲好き)
こんなイメージの もっと横顔👓なアングル(笑)

渋皮栗🌰モンブランケーキと良い香りのブレンドティー
ティーコジーの椿刺繍が さり気なくて可愛かった😊
また行きたいお店です✨

楽しさ満載なライヴだけに
他の平日公演等には行けないのがスゴく残念😭