3/27 仙台貨物 New single「FIGHTパツイチ」リリースされました👏👏
AタイプBタイプ それぞれ2枚ずつになったよ
1セットは長女にあげようかな~

イガグリ千葉さんが仙台でプロモーション出演したラジオ📻
トゥアーの意気込みや 好物せり鍋について話してた

地酒の美味しさに触れつつ、最近は焼酎を少しずつ呑んでるそう

暗いニュースで始まった今年
新生活を応援するソングとして
仮タイトルを「おめでとう」から「がんばろう」に変更したそう
放送スタジオビル内で 増毛メーカーの方にばったり
有事にはお世話になろう(笑)
地元放送局ではさとう宗幸さんに会った
B級グルメ「麻婆焼きそば」の感想
Motown
プレイリストはこのビートの先人達曲1h

ボルダリングは 撮影時に初挑戦
豊洲公演で壁がお目見えする?
元気が出なくても どもどもども…で自己暗示💪
正方形…型にハマった千葉さん
千葉さんは型にハマってはいけないよ、のラップパート
なぬかコンプライアンス的に ん?となっている
歌詞の(正?)ホウケイ とは…包む??

リキッドルームで初披露のパツイチ
みんな千葉さんの動きについて行き、上手だったそう

クイズは なんか正解をうっかり⁉かも🤭