3/18㈪  恵比寿リキッドルームのライヴに行って来ました

元は ライヴDVDやCDを予約購入者対象の抽選があり
当選者にはメールで通知された無料ライヴです

メールには ライヴは1時間を予定する旨記載があり
終演後にご飯へ行っても🚄に間に合いそう…だと思ったら
ライヴの3日位前に New single 「FIGHTパツイチ」を先行販売&6ショット撮影付き!とアナウンス📣され…😲買うしかない👍
1セット購入して楽しみが増えました🎶

ライヴは 新曲 FIGHTパツイチ、見切り発車、サイパン2024、人生罰ゲーム、絶交門、腐況の風、開運ざんまいetc.…
※粗60分間でした👏👏
FIGHTパツイチ…千葉さんの可愛いところをもっと見てほしい
見切り発車…ツイスト(のノリ)を取り入れた
サイパン2024…今のご時世を反映

パツイチの"肝っ玉"が どうも空耳👂💦(笑)
リポビタンDを手に 「ファイトー!」って会場にコールしたら
「いっぱーつ!!」ってレスポンス
〜の、
Call「FIGHTー!」Res「パツイチ!!」
スクリューキャップ 回転飛ばしにもチャレンジしてた😄
曲中、サティさんが上手に行き、フルさんが下手に来た時 本来サティさんがワウペダルを踏まなきゃいけないフレーズになり、フルさんがサティさんとアイコンタクトを取りながら操作代行👍
幾分緊張した面持ちで踏みフミしてたフルさんレアでした✨
人生罰ゲーム 千葉さん サティさんフルフェイスさんがフロア内一段高いところを花道みたいに周回して繰り出し、暫く戻りませんでした(笑)
開運ざんまい、人生罰ゲーム 折りたたみ天国😇😉

終演後 大正製薬の方からリポビタンDをお土産に頂き
それを片手に6ショしたよ😊



地球温暖化で活動時期を前倒し(笑)したとのこと
来年は 単発イベント以外 活動しないそう
そんな事情なら 来月からのトゥアーが貴重ですね
(年度頭は業種的に平日休みづらく 限界に涙をのんだ…)

かなりテンパっていて コインロッカーではあり得ないおっちょこちょいコインたちをやらかしたけど😅
存分に楽しんだ🎸🎤ライヴイベントでした🥰