2024年 初ライヴは 初めましての会場品川インターシティホール

FC限定ライヴということで
メンバーセレクトの曲入りセトリだったようです
年明けに演奏したくて選んだのかな…の曲もあった気がする😌
ステージとの距離が 若干残念だったけど 視界🎸はクリア✨✨

次は どんな曲かが予測不可能なドキドキ感が久しぶりで 楽しかったよ😆

前回は 2020年の2月後半だったんだっけ…
3ヶ所開催して 後は公演がキャンセルになったよね

あれ以来 対策を万全にして厳しい環境からのライヴ再開
やっと 以前同様な状態に戻せたのも噛みしめてました

私が家庭の事情(笑)で 少しブランクが空いたのもあったし…

順不同の覚書📝
レゾン•メビウス•ロスブル•ラスショ•痛•碌•叱•Daz•Deadass•Gallows•シュレーディン•Q•ナヅキ•Morpho…etc.…
カッペロ …チビ•カバー曲FACE TO FACE•カッペロテーマ
アコギでカバー曲演奏中にアツくなり弦が切れちゃった
M魔王…H先輩のギターで柩さん1曲ギター&ヴォーカル•2曲目はNi~yaさんがベース&ヴォーカル

グッズのカッペロストッパー😊
早速 使ってみました(長女を呼んで)
実用的でいいね~👏👏
豆乳を足して いつものミルクシーフード風に👍
確かに それぞれ"あそこ"が違うよね(メッセージ)🤭

巾着バッグは こんな感じのサイズ
綿テープで絞る為に 生地が薄手の印製オーガニックコットンでした
中身の飛び出しが防げるので良さそうです


インターシティホールは
駅から近く、傘要らずで歩いて行けるのが便利
天井が高く綺麗な会場です

会議等にも使う 多目的ホールだからか 開場後のクロークシステム
その預け入れ完了を待ってからの開演で!?
15分位押したみたい
ライヴハウスではないし ちょっと勝手が違うのね
待機スペースまで暖かいのは楽でした!