子の帰宅後、話を聞いてフォローしてると

一日が終わるw新学期落ち着くまで仕方ない。

3年後はもっと恐ろしい不安



今日から子3人、登校、登園しました。

一番上、一番下が4月生まれ。

私は10年振りの一人時間。



今日は3時間の一人時間をゲット。トイレ行くのも渋るくらい仕事しました。すっごい仕事が捗るんです。そんで、子達が不安な新学期を頑張ってると思うと、余計頑張れるってやつです!

稼ぐぞー!!





では最近の投資。

新しい名柄を購入してましたニコニコ投資初めた頃から参考にしてる《ふゆこさん》の真似してこちら♡



配当90円!!

いいよねいいよねぇ〜♡




で、洗濯乾燥投資信託は今こんな感じ。ちゃんとルールを守って投資してます。



あとはPayPay証券でも

Intel売却して、その資金で他の保有株に分散してますニコニコ




そんで、コネクト証券のdポイントを現金化チャレンジで買ったオリエンタルランド♡

今日無事プラスになりましたが、


どうしよ、もっと上がるかなぁって欲がでて売却してないw



下心あるから、明日下がっちゃうかもしれないw


売却したら現金になるから、楽天証券のNISA枠資金にしたいけど。うーん。もっと上がるかなぁ?明日また考えよう♡





あとは夫コネクト!

dポイントがこんな感じに付与されたので



このポイントで




マツキヨね!!買ってみました♡

上がったらすぐ売却して、余力金にしたくて。



で、上がったけど。どうしよw

もうちょい上がるかなぁってw様子見。

これで下がっちゃうんだよね〜w



余力金ないと、ポイントあっても買えないからさぁ。そこがねぇ。。



夫コネクトもコツコツとねニコニコ



ってことで、内容うっすい記事ですみません悲しい

夫給料日の8万貰える内訳も変わったから
色々書きたいんですが、
やっと一人時間手に入れて、仕事の立て直しをしたくてw 本当に稼ぎたい!!
それに子がまだ新学期で不安定なので、ブログが後回しになってます泣き笑い


そんな感じでまた書きまーす♡もう就寝ですw
昨日の就寝20時前w

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3