​夫婦完全に別財布指差し飛び出すハート

住居費、お子達の固定費
全て夫が払ってます。
やりくり費は貰ってません昇天


私はマイペースに在宅ワーク
微々たる収入を
投資して、へそくりを増したい飛び出すハート
※夫の扶養から外れてます。
年々稼ぎが少なくなっていて、
もう扶養にはいりたい。


そんな
9歳、6歳、3歳のママです指差し飛び出すハート






頭の中はディズニーランド。

朝からYouTubeでレポ見まくり!!


今月は息子がインフルとコロナのW感染をし、夫以外は皆感染して大変でしたが、

それを乗り越え、子はみんな元気です。ディズニーまで、次の何らかの感染は避けたい



いま3番。

キャンセルしたら30%のキャンセル料。

297,000円の30パー。


89,100円溶ける。


前日キャンセルは118,800溶ける。

当日キャンセルは148,000溶ける。

計算合ってますか?ww



怖い怖い怖い怖い泣き笑い

なにが何でも無事行きたい。祈るのみ。本当祈る。引きこもる。

外部と接触を断つ←これは無理だw



夏のディズニー。










100均で買ったノートに書いてもらった。

でね、このノート一冊を


ディズニーの思い出の一冊に

コラージュノートしよう思ったわけです。

写真貼ったり、イラスト描いたり



メダル貼ったりさ、色々とコラージュしてね。

やる気満々だったんです。行く前はね。





そんでO型発揮した。

帰宅後、得意の放置ですw

一切、何もやってません泣き笑いミニーちゃんが可哀想。


今回の旅行でやりたいと思う!!!



この行く前が本当に楽しいんですw

ディズニー到着したら、半分は終わってしまった感じ←





さらにディズニーの株価は上がる。

(オリエンタルランドじゃないのはスルーでw)



付与されたPayPayポイント4000分を買いたいのに、いつ買ったらいいかわからないw泣き笑い



そんな、今日の一株は



NISA口座で唯一、下がってるシステナを1株♡

配当10円ニコニコ


そんで、洗濯乾燥したから100円投信!




以上です!!

コツコツとねニコニコ



あと、お任せ広告の報酬が300コイン貯まったのでdポイントに交換手続きしました♡




ありがとうございました♡


前は1日1円だったけど今は2.3円!

ポンコツブログなにすごい泣き笑いありがとうございます♡






30ポイント増量になるwwww??





無事申請完了ニコニコ

交換できらコネクト証券でdポイントで株買いますニコニコ

前回、PayPayマネーライトに交換して株買えなかった。






そうそう!

前に一度PayPayマネーライトに交換した時はスムーズにできたのに、

今回、dポイントに交換が何回やっても上手くいかなくて、調べたらSafariじゃなくて



Google Chromeからやると出来ました!



こんなブログでも、誰も商品買わなくても、

上と下だけに貼ってるお任せ広告だけで2円稼げてます泣き笑い

是非ブログ挑戦どうでしょうか?


ポイント交換して、ウエル活?ウェル活?どっちかわからないけどw 

いかかですか?ひらめき


なんかアメブロの勝手に自己満PRになってしまってますがw


今日は無事307マネー交換できましたw

株買います飛び出すハート


ありがとうございました♡