​夫婦完全に別財布指差し飛び出すハート

住居費、お子達の固定費
全て夫が払ってます。
やりくり費は貰ってません昇天


私はマイペースに在宅ワーク
微々たる収入を
投資して、へそくりを増したい飛び出すハート
※夫の扶養から外れてます。
年々稼ぎが少なくなっていて、
もう扶養にはいりたい。


そんな
9歳、6歳、3歳のママです指差し飛び出すハート





昨日の日曜日、夫の帰宅夜中2時だったらしい。休みとるのに本当必死です不安

行けると思うけど、当日夫は体力あるんだろか

なんでこんな休みないだろう。この人→ちゅー





さて今朝ね、寝ぼけながらブログ読んでたら

楽天ピックからポチって、楽天へ飛んでました。

半分寝てますふとん1ふとん2ふとん3



でもね。楽天みたらさ

私の保有ポイントが5000ポイント!?に増えてたんです!ひらめき




いや、一瞬で覚醒しますよね?なんの5000ポイント!?? 0ポイントしかなかったのにw




即、コチラを確認しに行く。ひらめきビューん!




そしたら楽天カード2枚目作ったキャンペーンポイントでしたひらめき



楽天カードで仕事用とネットショップ購入、積立NISAが全部一緒の、ゆうちょ銀行引き落としで嫌だったけど我慢してて。





株用の楽天銀行を開設したから、

この楽天銀行から積立NISA分を引き落としたい為に、2枚目を作ってましたニコニコ



積立NISA専用クレカ  35,000円




ちなみに新NISAの積立枠の評価額ですニコニコ



付与された5000ポイントは

この楽天カードの2枚目のキャンペーンポイントひらめき飛び出すハート


全然知らなかったから嬉しすぎる。

ここは無駄遣いしないように、必需品を買おうと思う!!なるべく現金浮かせる作戦。



でさ。そんな朝からスタートしてね。



次ファミペイですよ。



2000円貰いましたひらめき飛び出すハート

先月インスタで宣伝されてる方が沢山いて便乗しちゃいました。これも忘れたから嬉しい


ここも必需品を買おう。現金浮かせる作戦。

今日は超ハッピーです。





そういえば夫アカでLYP登録。先日クーポン使って日用品買って届いたニコニコサムネ画像のやつね!


まだ間に合いますよぉ〜!!


お得を拾って現金浮かせましょニコニコ飛び出すハート


インスタでお金発信されてる方、みんなお得拾いまくりですよねよだれ私もコツコツいきますね。

直近だけで

PayPay4000ポイント

楽天ポイント5000ポイント

ファミペイ2000円

みんなの銀行1000円

ゲットでしたぁ〜ニコニココインたちコインたちコインたち





そんな今日は株はお休みして、もう権利落ちまで買わないかもしれません泣き笑い


洗濯乾燥使ったからコレは100円投信購入♡




最近乾燥機使ってなかったら

まだまだ2000円代。ちょっとペースが遅い?


でも洗濯機乾燥貯金は、コツコツ遊び感覚?で楽しみながら行きますね指差し飛び出すハート



さてさて今週は株よりディズニーで頭いっぱいでwディズニーばっかり調べてる。またママに会いたい。いやぁーん。本当によだれ出るくらい。楽しみ。頭の中お花畑です。



娘も抱きつく


もうワクワク止まらん♡♡


ではお風呂入って家事するかぁー!!