​夫婦完全に別財布指差し飛び出すハート

住居費、お子達の固定費
全て夫が払ってます。
やりくり費は貰ってません昇天


私はマイペースに在宅ワーク
微々たる収入を
投資して、へそくりを増したい飛び出すハート
※夫の扶養から外れてます。
年々稼ぎが少なくなっていて、
もう扶養にはいりたい。


そんな
9歳、6歳、3歳のママです指差し飛び出すハート






今朝の事を書くか悩んだけれど、本当に悩んだけど書きます泣き笑い

ちょっとイライラするかもしれないです。

この記事はきっとイライラしてしまう。不安








今朝ね、起きたら

給料日でもないのに封筒置かれてて

封筒下は会社名入ってるから切取り不安





これ見た瞬間、びっくりですよ不安

絶対に中身お金じゃないですか。

これで中身がレシートや請求書だったら笑えるw





あれ?しかも付箋貼ってる....。





なんと、なんと


『デズニーランド』って書いてあるではないですか。


義母から旅費援助です

義母は行きません。ディズニーもデズニーってもう可愛い。



家族で経営している為、夫は仕事休まないといけないから、どうしても義母に旅行行くのを言わなきゃいけないんですよ。



前回に引き続き、またお金くれました。。。。




今回、7万



もう本当に本当にすみませんって感じなんで、

悪いしかないって。夫に伝えたら、



そう?ちゅー

ラッキーちゅーありがとちゅーハート

で良くない?



って言うんですけどチーン

すんごい義実家ですわぁ.....


私の実家と違いすぎて。なんなのこの差はww




なので、私の必死にかき集めてるこのお金が


浮いた......ニヤニヤ←こらっダメだろ。この絵文字。








もう一回。やり直す。





私がかき集めたお金が浮きました.....悲しい

本当にありがとうございます。お義母様悲しい



本当にね、

嬉しい気持ちと複雑な気持ちが

半々なんです泣き笑い

いや。複雑が勝ってるかなぁ悲しい



だからこの絵文字交互な感じ。


ニヤニヤ悲しいニヤニヤ悲しいニヤニヤ悲しいニヤニヤ悲しい悲しい悲しい悲しい






とにかく

全力で楽しんで来ます!



娘がチケット切り離しましたニコニコ準備OK!


この無効なチケットまでもが、高額なものと思ってしまうディズニーマジックw


楽しみーニコニコ!!!





昨日DVDでインクレディブルみたから

今朝またソフト引っ張り出してきてやる次男。




インクレディブルのストーリーに沿ってて楽しいんですぉ!

ってか、LEGO Switchは全部面白いよね!!

メルカリ でも1000円くらいで売ってるし、


売れないけど、ダウンロードなら

いまセール価格ニコニコ



インクレディブル大好きな人で、Switch持ってたら是非おススメー!!!春休み長いしねニコニコ








そして昨日は配当金が入りましたニコニコ



さて。ど〜こからだ!??





じゃん!!!



JTからでしたニコニコ


NISAは2株で、これは最近買ったから、


今回の配当金は特定口座の19株分ですニコニコ




やっぱり高配当〜目がハートたったの19株で、税金引かれて1,515円!嬉しいっ!!



豚更新


 





さてさて2024年。貰った配当金は〜目がハート

コチラっ♡



4,503円です!嬉しすぎるー目がハート

全く働かないで、こんだけ貰えてるんでよ!

最高です!ありがとうございます目がハート






さてさて。午後もがんばろー!!昇天