今回のインフルエンザで

かなり体力が落ちてます。。。

魚しっぽ魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚あたま



すぐ息が上がる宇宙人くん.........

でも自力で治したからお金浮いたのよ。

病院行ったつもりで3000円くらい

ディズニー資金に回すか本気で悩んでるw



いやぁ。

10日に長男が発症してから、芋づる式。


えっ。今日は19日?不安

いつのまにか、もう19日

早すぎるのよーー


ディズニー行くまでに

金力と筋力どうにかしなきゃ

キンリョクとキンリョク。キンキン




そして今日はね

ATM!!行ってきましたニコニコ


みずほ銀行!私が利用してる唯一のメガバンク!




ちなみに株価はこちらニコニコすぐ株話w



口座持ってるから、

やっぱり株も持ちたいなってことで、

投資始めた時から

11株だけ持ってますにっこり

もっと買っておけば良かった。。。。





配当は1株100円ニコニコ


私の平均取得単価が1613円

税引き前で利回り6.1パー

増配の力ってすごいよだれ買った時は6パーは無いにっこり





でね、

このみずほ口座に

残高45万なんだけど←急にリアルwww

本当に預金少ないです不安



2月に利息がついてたみたい。


利息2円

年間利息は4円か!!



《みずほホームページより》



そう考えると

NTT1株(約180円)で

配当5円ってすごいと思っちゃってw

更に株を買いたくなった。



でも今日、昨日より更に株価アゲアゲで

買えません泣き笑い

我慢する!!!ってことで、


今日の一株は無しですにっこり





そうそう。

話戻ってね。



上の画像にもあるけど。

例のお金が振り込まれたので、


もっぴぃ。ハリネズミ


切り上げて8000円下ろしましたニコニコ





ディズニー資金に回しますニコニコ



あー。

あと、どこから出してくればいいの?


現地資金だけだから、

いけそうな気もするんだけど


でも最初に決めた通り。

97,000円は用意したいなぁ。



病院行ったつもりで3,000円。どうする?

いや、もう貯金下ろしてくるかな?昇天



なんか、呟き記事ですみませんふとん1ふとん2ふとん3