​夫婦完全に別財布指差し飛び出すハート

住居費、お子達の固定費
全て夫が払ってます。
やりくり費は貰ってません昇天


私はマイペースに在宅ワーク
微々たる収入を
投資して、へそくりを増したい飛び出すハート
※夫の扶養から外れてます。
年々稼ぎが少なくなっていて、
もう扶養にはいりたい。


そんな
9歳、6歳、3歳のママです指差し飛び出すハート






おはようございます。

喉が激痛です。ちーん。。。

今日も夫居ないですが、まぁ移るから居ない方がいいね。

頑張ります予防!!




では!

タイトルみて

ハッ!!と、


気付きました?わかりました??


いやぁ〜ん。分っちゃいましたか?目がハート



夫から今朝貰ってしまったの!!!


ディズニー旅行

アップグレードした事は、

夫に言ってませんでしたw



なのに

そうなの!そうなのー!!


ディズニー追加資金!


っというのもね、


昨日パパがさ、

恐竜くん《バケーションパッケージにしといて》


って言うもんだから、

指差し《えっ、もうしちゃってる.......w》



ちょっと苦笑いしてた夫でしたけれども。




って事でね。

今朝、15万入った封筒貰ったんですが


あれ?15万?


タイトルは10万。

貰ったの10万なんでしょ??




そうなの、そうなの。


私も払わないと

バチ当たりそうでしょ?←またバチ



だから

5万は返しましたニコニコ

ワンバケは30万だから、

現地資金は私が出す!


って、返したんだけどw







すっごい今ね、

すっごい!!!





超、後悔している魂が抜ける魂が抜ける

もうなんか汚い話ですみません




貰っておけばよかったww

貰っておいて、次回ディズニー資金に貯金しとけば良かった。魂が抜ける

おい、もう次のディズニー話かよwって言わないでー爆笑





いやさ、私。いやらしいじゃないですか?


アップグレードしたって言ったら、

夫、絶対に5万は

追加で出してくれるかなぁって思ってて。

それを現地資金にしようと考えてて....←いやらしい。




でも10万も追加で出してくれました


教育費、この家。大丈夫なのでしょうか?

全く把握してない不安





でもね、

もう最高にハッピーなので。






ゴミ箱から

こんな素敵な見たことない、ゴミを見つけても

全然、悲しくない..........


わけがなーい!!

ゴミ箱から引っ張り出した。汚いね。。。不安





なに!?この可愛いパッケージ!

我が家にはこんなチョコ無かったよ。




なにこれ、超おいしそう泣き笑い

昨夜、会社から貰って帰ってきたんだね。


そんで夜中のうちに

全部食べちゃったんだね、そうなのね。







私すぐ調べる。うわぁ。いいなぁ。。




食べたかった不安




でもね、

私がいま喉激痛だから、

夫の優しさで、私食べられないから

食べてくれたんだね。


賞味期限短いんだなぁ。きっと。




う、う、うん。

まぁまぁ短いね。。。。。。夫の優しさ。

私も食べられたよー。。。





そんな感じでね

私は引き続き、金策に走りますニコニコ

とりあえず

97000円かき集める予定だったので、

変わらずかき集めます!!最終的には預貯金!







宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま






さて!もう一つ!

今日書きたい事はコチラ

↓↓みんなの銀行口座開設


コネクトに入金する時に便利なみんなの銀行



コネクトやってる方はお得です!

これ画像なので飛べませんw




まずは開設の時に紹介コード入力で、

開設翌日1000円プレゼントですニコニコ


開設の翌朝、1000円貰えましたにっこり




本人確認がちょっと時間かかった不安

30分くらいかなぁ。


↓こんな感じでしたw

でもアプリ閉じてて大丈夫ニコニコ

確認終わったら通知来ました指差し





コネクト証券持ってる方は、

絶対にコネクトに載ってる

紹介コードを使用してください!!絶対に!

コネクト内で確認してください!!絶対に!




私の紹介コード

↓↓

OTMKAfll


1000円入りますニコニコ 



↓公式サイトです!

みんなの銀行



で、私はコネクト証券やってるので、

これを挑戦してみますね!!




4万クイック入金するだけで、

みんなの銀行口座に4000円入る。


コネクトにクイック入金しても、

4万は引き出しちゃえばいいしね

ちょっとやってみますね


また報告しますね指差し興味ないとか言わないでw