​夫婦完全に別財布指差し飛び出すハート

住居費、お子達の固定費
全て夫が払ってます。
やりくり費は貰ってません昇天


私はマイペースに在宅ワーク
微々たる収入を
投資して、へそくりを増したい飛び出すハート
※夫の扶養から外れてます。
年々稼ぎが少なくなっていて、
もう扶養にはいりたい。


そんな
9歳、6歳、3歳のママです指差し飛び出すハート






いゃーん。

ちょっと凄い神経すり減る

一週間を過ごしていて。

ディズニー金策に走るとか言ってたけど、

本当は病院に走ってました不安

芋づる式だから、子と一日置きに病院w


 


昨日で自分自身の電池が切れましたw

最後の私は病院行かず。もうさすがにいいわ。行かん。

行ったつもりで4000円ディズニーに回しますか?

あっ、これは金策か!?w

とりあえず夫以外、フルフルに感染。






今日も米すら炊く気力がなく

気になってたセブンなう。使ってみよニコニコ




こんな時の為に

初回クーポン使わずに

とっておいた看板持ち





 



初めてクーポン使用ニコニコ

1500円以上1000円引き!



PayPay支払いにしましたニコニコ





たぶんさ、

神様が私のこと同情して

スクラッチ当ててくれました。




 

3等0.5パーを。。。。不安4ポイントねw


あ、あ、ありがとうございます不安






注文してから13分くらい?で到着しました不安

早すぎてちょっとビビりましたw



ありがとう。セブンなう看板持ち

初回クーポンある方は是非是非、

体調悪い時に使ってみてくださいニコニコ


セブンなうの勝手に自己満PRでした〜!




ではね。

今日の一株♡をサラーっとね!

昨日は買ってませんニコニコ




なんかすっごい電源開発が下がってて

ガックーン↓↓↓↓



調べてないからわからないんですが

迷わず買い指差し


新NISAの電源開発一気に

マイナスになっちゃっいました不安



が、全然気にしない!!


特定から買い直しではなく、

一株買いましたニコニコ



配当アプリ更新飛び出すハート



コツコツ行きます〜ニコニコ





ではではね。

ディズニー金策②を更新しますねw

誰も気にしてない勝手なシリーズです。



先日大量に楽天ポイントが入ったんです!

そう!

洗濯機の購入したポイント!




ポイント現金化出来ないかなぁと考えたけど、


あっ!そっか!


クレカ代に充てて、その浮いた現金を

ディズニーにまわせばいいのか指差し



って、ことで

初めてポイントをクレカ代に充てましたニコニコ




3000ポイントニコニコ





そして、浮いたお金をチャリーんニコニコ


まだモッピーの換金が振り込まれてませんにっこり




そんな感じで、

引き続きなんとかお金用意しよ。

最後の最後は預貯金に手をつけますw





夫のコネクト証券も開設できたし!




可愛いキューンキューンキューン



夫コネクトシリーズも、

また更新していきまっすニコニコ飛び出すハート



今日もお疲れ様でしたニコニコ