​夫婦完全に別財布指差し飛び出すハート

住居費、お子達の固定費
全て夫が払ってます。
やりくり費は貰ってません昇天


私はマイペースに在宅ワーク
微々たる収入を
投資して、へそくりを増したい飛び出すハート
※夫の扶養から外れてます。
年々稼ぎが少なくなっていて、
もう扶養にはいりたい。


そんな
9歳、6歳、3歳のママです指差し飛び出すハート





※ディズニー記事です。

ディズニー興味ない方は

是非是非、読まずに戻ってください不安


ウザ記事、呟き記事です...すみません....



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3





春休みにディズニーに行く計画があって

ここ1ヶ月は毎日2.3回ランドホテルの

キャンセル拾おうとチェックしてました。



このお菓子、本当に大好き看板持ち飛び出すハート



でも今回、全く空きが出ないんですよ。

タイミング悪いのもあるけど。


春休みは競争率すごいなぁって

泊まりは諦めて

朝から行けばいいかーってなってたが、




が!




なんと先々週にキャンセル拾えたんです!


夫と私の二人でアクセスしまくりました。


ピョコッてキャンセル出るんですよね、

タイミングと運の問題。



資金はですね、

今回は義母じゃないですよw←当たり前だ。

前回義母が出してくれました。本当ビックリです不安



前回夫が出すつもりでいたけど

お金浮いたから

今回は夫が用意してくれたニコニコ

20万

(ホテル、駐車場、チケット代で152,500円






で!

私、超悩んでんですよ不安


そう。グレードアップしたいって。

ワンバケにしようかなぁって泣き笑い 

破壊的な料金になります。




ワンダフルバケーションにすると


アトラクション×2

スタイルスタジオorミートミッキー

ショー×1

が優遇されて

あとはジュース飲み放題だったり

オリジナルグッズがもらえます。


お値段が297,000円になります不安

駐車場代いれたら300,000円

ジュース飲み放題、グッズ不用でもっと安くしてほしい。



 

2月下旬から

アトラクションの待ち時間が酷い。

春休みはきっともっと凄いでしょ不安

私、ほぼアトラクション乗れないけどw




あとね

これが本当に見たい泣き笑い

※ディズニー公式アプリからお借りしました




去年と正月で

3回ディズニー行ってるんですが←おいっ

抽選全ハズレ、自由席並べばいいのかもだけど。

欲を言ったら1階席でみたい泣き笑い




アップグレードしなければ

152,000(ホテル、駐車場、チケット、朝食含む)


アップグレードしたら

300,000(ホテル、駐車場、チケット、朝食、特典)



差額が

148,000円

これがどうしよー。って金額。

アップグレードの内容が

この金額にあってるのか.....?


夕飯、ランド内での食べ物、お土産

別途かかります不安


だから全部で33〜35万くらい。



夫から20万。

私が15万だそうか悩んでいる泣き笑い



いや、夫にプラス5万を交渉

私10万は?←ぇ



すっごい悩む。


すみません不安

ディズニーに興味ない人からしたら

タダのバカの悩みにしか見えない内容w



ディズニーに30万?

はっ?正気なの?

って感じじゃないですかw?



あー。どうしよう。


このアップグレード30万

安く感じる方法が一つあるんです。




いま次男3歳だから、今回は無料なんです。

次回は4歳になってるから有料。



小人は大人料金の6掛けくらいだったので

今回の料金を勝手に計算してみた。



次男が4歳になったら

353,000円になると思う。

駐車場代いれたら356,000円





あれ?

それが今回300,000円で行けちゃう!



ほらっ?安く感じたでしょ??ねっ??






ん?




って、なるかーいw

アホっw


自分で自分アホだなぁと思いましたw


いや、本当に安く感じたんですよw

約5万引きかぁーひらめき飛び出すハートみたいなwwww




あぁあああああ。

本当悩んじゃう....



現金減らしたくないけど

娘に美女の野獣乗せてあげたい笑い泣き

私は乗れないけどw←



最近の美女と野獣180分待ちでしたw

無理だなぁ泣き笑い

課金チケットですら、9時半に入園しても

売り切れてるし。



やっぱりワンダフルバケーションいいなぁ。。




私、現金減っていいですか?泣き笑い

いいよいいよ!

また貯めればいいよね?

そうだそうだ!




あー。15万

私の現金90万くらいしかないけどw



グレーどあっぷしていいですかー?泣き笑い泣き笑い

いいよいいよ!



私の頭が

株よりグレードアップの悩みになってる。

これは凄い事だw



なんかすっごい

本当にディズニー興味ない人、

つまらん記事ですみません不安不安



あぁぁぁあー。悩む