​夫婦完全に別財布指差し飛び出すハート

住居費、お子達の固定費
全て夫が払ってます。
やりくり費は貰ってません昇天


私はマイペースに在宅ワーク
微々たる収入を
投資して、へそくりを増したい飛び出すハート
※夫の扶養から外れてます。
年々稼ぎが少なくなっていて、
もう扶養にはいりたい。


そんな
9歳、6歳、3歳のママです指差し飛び出すハート






今日の一株♡



そう。またアステラス......不安




9時に株チェック、ひぇーw

なぜ更にあなたは下がるのぉー不安不安不安


アステラスなだけに悩みましたがw

他の持株が上がってたし、

 


ウエルシア売却資金もあるから、

思い切って買い増し〜ニコニコ

本当にどこまで下がるんだろか不安



3株、平均取得価額

1635円



マイナス

ー178円ですニコニコ


ちなみに3株で配当210円。

頑張れ頑張れー指差し飛び出すハート




それよりなにより、

他の持株上がってたのに、

このおかたが不安全くの無反応。



何度もブログに登場してますが、

本当になんでこんなに全く上がらないの?w


耐えます、、、、、不安





では配当アプリ更新ニコニコ


来週で61,700円超えるかなぁよだれ飛び出すハート





そんなわけで、

PayPay証券でも買い増ししてしまって←




おーい。現金減っていいんかーい?


はっ不安不安不安そうですよね。すみません....。不安

証券口座に入ってるとつい.....



PayPay証券はさ、

夜中か朝方に寝ぼけて買ってんですよね。

もう好きすぎて困る泣き笑い

せっかく新NISA始まって、

PayPay証券の銘柄整理したのに。




今日の投資

アステラスに洗濯機投信100円に

ファイザーと3Mでしたぁ〜ニコニコ





さて。

今日夕方習い事だったから帰りに


100均とスーパーで、

子が食べたいものを買いました不安




お菓子やパンで

簡単に1000円なんて超えるよね不安




で、今期初めて

PayPay当たったー泣き笑い泣き笑い

やっとだよー!



759円しか払ってない時に限って当たる

0.5パー



3ポイントかい.......不安

ちょっと複雑w


私、PayPay大好きなのになー泣き笑い

愛がなかなか伝わらないー。




PayPay1000円チャージして、

銀行チャージだから、

財布から現金よけて後日入金しますニコニコ



残りは勿論 株貯金ニコニコ





やはり14000円切ってしまった。。




本当にこれでチケット買える日くるかなぁーw


頑張れミッキーニコニコ飛び出すハート




明日はスイミングだから

また帰りスーパー行かないように

明日の朝家事貯金は必須です不安

また肉だんごでいいですか? 3週連続。



明日から週末かぁ。。

がんばろー。。。。ニコニコ