​夫婦完全に別財布指差し飛び出すハート

住居費、お子達の固定費
全て夫が払ってます。
やりくり費は貰ってません昇天


私はマイペースに在宅ワーク
微々たる収入を
投資して、へそくりを増したい飛び出すハート
※夫の扶養から外れてます。
年々稼ぎが少なくなっていて、
もう扶養にはいりたい。


そんな
9歳、6歳、3歳のママです指差し飛び出すハート






今日2記事目〜

↓1記事目はコチラニコニコ
『昨日の一株♡』夫婦完全に別財布住居費、お子達の固定費全て夫が払ってます。やりくり費は貰ってません私はマイペースに在宅ワーク微々たる収入を投資して、へそくりを増したい※夫の…リンクameblo.jp



今日の一株はコチラっ!!


アステラスは

すっごい悩んだけど、


1株しか持ってなくて、含み損だから

単価下げたくて買い増し〜!


1729円→1666.50になりました看板持ち

マイナス135円!!



配当は70円だから

(減配しなければ......不安怪しいよね....



61,600円越え〜っ飛び出すハート



ウエルシア売却資金、残り9388円ニコニコ

明日何買おうー指差し

本当に頭の中、株だらけだなw



ちなみに楽天なにも買ってませんw

買ってるのは株w




で。タラタラ語っちゃうけど

タラタラゴじゃないよ、たらたら、語っちゃうw

イクラでもないよw




今日NTT頑張ってて

今−8円!!




最初に買ったのが、1月24日一株190円で

そっから下がっちゃってたから

コツコツ買ってましたニコニコ



で、いま取得単価

184.52円看板持ちまで下がって、株価も184円




これさ、

株価が安い

NTTだからコツコツ買い増せるよね。

株価高いのは

もうマイナスなっちゃったら放置しかない。





こちらの

米国株は全く変わらん、上がらん不安


もう本当にずっとマイナス。もー!!泣き笑い
配当もないから、持ってるツラい。




では
新NISAで買った個別株をまとめます!
毎日ブログで記録してるけど
一気にどーぞw  誰も興味ないねwwww





1月からコツコツ買ったり、

特定から買い直したりです看板持ち


本当コツコツパワーですよ。

絶対にこれからも続けようと思う。




毎日の支出記録とか体重記録は続かないけど、


毎日コツコツ株活はできるw

本当に好きなんだな。株。





そんな感じで

いまブログ書いてたら

クラウドバンクから分配金が入ったニコニコ


これニコニコ


コツコツ楽しみます!!指差し飛び出すハート


今日もお疲れ様でしたニコニコ