​夫婦完全に別財布指差し飛び出すハート

住居費、お子達の固定費
全て夫が払ってます。
やりくり費は貰ってません昇天


私はマイペースに在宅ワーク
微々たる収入を
投資して、へそくりを増したい飛び出すハート
※夫の扶養から外れてます。
年々稼ぎが少なくなっていて、
もう扶養にはいりたい。


そんな
9歳、6歳、3歳のママです指差し飛び出すハート






おはようございますニコニコ

ビットコインが、がっくーん↓↓



ひょえぇぇぇー。

昨日わーいわーいからのチーん不安


ずっと持ち続けるから

気にするのやめよー。けど気になるよ



さて昨日はさ

夜からホットケーキ焼いてさ、娘がね。



ボール傾ける感じが可愛いwなりきりw

プロっぽいですw


ひっくり返したら隣にベチャっとね。

必死に引き離してました。



完成

娘からピースも写してって言ってきてw


娘、自分の分焼いたら、

即撤退しちゃったから

残りは私が焼きます。


面倒だから

こうなりました。残り生地を

どーんっ!!


いけるかなぁーw

返せるかなーw

ダディピッグみたいにならない?

ペッパピッグの話ですw





さぁ!

返すぞー!行くよー!!!!!ドキドキ




娘《ちょっと待って、撮影するーっお願いお願い



娘、絶対にお姉さんになったら
インスタとかTikTokやるよね。
そういうタイプだよね?


娘の撮影準備もできたので、

子3人の注目を浴びる中
今度こそ、行くぞー!!


ほぃっ!




子3人が
すっごーいお願いお願いお願い
って言ってくれてw
ホットケーキ返しただけなのにw

子3人と
かなり盛り上がましたニコニコ  



撮影完了!!!

この動画みて、さらに盛り上がりましたw



ただ義母からもらったホットケーキを
焼いたただけなんですけど





これよ!!

レビューがとてもいい!

1ヶ月に7000点売れてるって by Amazon


本当にもちもち美味しかったニコニコ


子と楽しい時間をありがとう。

ホットケーキよだれ






そんなこんなで、

昨日更新出来なかった今日の一株



電源開発、特定からNISA買い直し

システナ、あいHD、一株ずつ買い増し


NISAで初めてのJTを買いましたニコニコ

特定でも数株持ってますニコニコ



ってことで、

配当アプリが




61500円まであと少しニコニコ


ちなみに

ウエルシア売却で戻ってきた資金が2万で、

昨日6466円使った。


まだ買えるー!!!ニコニコニコニコニコニコ



コツコツとニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



今日もがんばろー!