​夫婦完全に別財布指差し飛び出すハート

住居費、お子達の固定費
全て夫が払ってます。
やりくり費は貰ってません昇天


私はマイペースに在宅ワーク
微々たる収入を
投資して、へそくりを増したい飛び出すハート
※夫の扶養から外れてます。
年々稼ぎが少なくなっていて、
もう扶養にはいりたい。


そんな
9歳、6歳、3歳のママです指差し飛び出すハート







おはようございます看板持ち

もう更新したくてしたくて、

短い記事です看板持ち



今朝起きて携帯チェック



もうびっくり!


これ昨日の記事のスクショなんですが

↓↓




今朝見たら




なんなのー!

このスピード感。違反じゃないの?よだれ

この早さ、株にはなさすぎてびっくりする不安


これ、積立始めたの2月ですよ。

一括5万にしとけば良かったー泣き笑い

ポイントサイトの案件条件が、5万を一括か積立が

条件だったから、びびってとりあえず積立選んだ。





とりあえずビットコイン持ってる方

みんなでわーい!!!!よだれ飛び出すハート飛び出すハート




ではでは

今日も配当金ちょっとだけ入ったんですよニコニコ


ちゃりんちゃりーんてねニコニコ

配当金はあとでまた記事書こうよだれ



で、

今日は洗濯乾きそうにないから

乾燥まで使うー!


ってことで、

100円投信ちゃりーん!!!



コツコツ積立ニコニコ




さて。

とりあえず参観の時間になるまで

仕事します不安



今日の朝家事貯金は豚汁作りました。

よくやった、今朝の自分不安


もう身体がだるいだるん不安腹痛、腰痛プラス。



よし、がんばるんだ自分!!

では今日も頑張ります!!