​夫婦完全に別財布指差し飛び出すハート

住居費、お子達の固定費
全て夫が払ってます。
やりくり費は貰ってません昇天


私はマイペースに在宅ワーク
微々たる収入を
投資して、へそくりを増したい飛び出すハート
※夫の扶養から外れてます。
年々稼ぎが少なくなっていて、
もう扶養にはいりたい。


そんな
9歳、6歳、3歳のママです指差し飛び出すハート






今日は

朝からスイミングに

もう一つの習い事の個別面談の日

そしてPMSでだるんだるんでした。。


異様な眠気と怠さですネガティブ


惣菜買いに行くのすらだるいんです魂が抜ける


鮭焼いて、肉団子(朝に準備)

あとポテト。

わっ。先週の土曜日と同じすぎるww

夜はレトルトカレーにしよネガティブ身体が重い。





土曜日で株休みですが、

コネクト証券チェックよだれ

配当金が入ってましたぁニコニコ



コネクト証券でのQYLD 15株の配当ですニコニコ


あれ?

配当金の話始めたら

なんだか元気になってきたぁー!!!



やっふぃーよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


豚アプリ更新ニコニコ



配当アプリでもなんでもない

貯金を記録するアプリですが

無理矢理、配当アプリで使ってます昇天



では記録〜ニコニコ





わぁー。どんどん元気になってきたー!指差し



3月1日は豚2匹になりましたニコニコ




2024年

貰った配当更新〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


2,282円ニコニコ


配当金嬉しい。本当に大好き。

もう何回、配当大好きってブログに書いてるんだろか。よだれ



ちなみにですね、投資始めたのが

2022年夏なので、

2022年はもちろん配当0円です!!



LINE証券

売却益はちょっとあったみたいです。





それが、去年の2023年から

配当もらえるようになりましたよだれ




とにかくコツコツコツコツ続けますニコニコ飛び出すハート


配当金大好きーっ飛び出すハート飛び出すハート





あれ。いま超元気だわ。

今のうちに家事終わらせますよだれ


行ってきますー!!

ありがとうございましたニコニコ