​夫婦完全に別財布指差し飛び出すハート

住居費、お子達の固定費
全て夫が払ってます。
やりくり費は貰ってません昇天


私はマイペースに在宅ワーク
微々たる収入を
投資して、へそくりを増したい飛び出すハート
※夫の扶養から外れてます。
年々稼ぎが少なくなっていて、
もう扶養にはいりたい。


そんな
9歳、6歳、3歳のママです指差し飛び出すハート



※予約投稿





今日は朝イチで郵便局いって、

帰りにスーパー寄りました。

この3つだけが欲しかったんです看板持ち

この紙持ってたのにー!

見ながらスーパー回ったのにー!



なのにこれですよ。

2,041円オエー


気が緩みまくった不安

やっぱりお金おろした後のスーパー危険。

そのお金使うわけじゃないけど、気が緩む。




これ、すっごい気になってたやつー目がハート

今日はねスルー出来なかった!

もう前から食べたかったw



今日を逃したら

一生食べれない気がして




スッゴい美味しそうじゃないですか?目がハート

4袋入りで、300円



食べた感想は

私はロカボナッツのチョココーティングが

食べたくなった泣き笑い

↓どっちもすきー♡♡




柿ピーチョコがけと

ナッツチョコがけは

比べるもんじゃないか泣き笑い


でも気になってたやつ食べられて満足にっこり

散財してた頃は感じなかった

小さい幸せニコニコ飛び出すハート




今日もメルペイ支払いニコニコ


今月のメルペイ残高利用額




1月メルペイ





2月は

夫が神だったとわかる結果となりました看板持ち






さて。今日の一株は

電源開発を特定からNISAに書い直しニコニコ






配当は18?19円?増えましたニコニコ飛び出すハート





あとPayPay証券で

持株の米国株を1,000円買い増し〜ニコニコ

証券口座に余力金あると買ってしまう......





今日もコツコツとニコニコ

明日もコツコツとニコニコ



本日もお疲れ様でしたニコニコ

明日弁当だあー!!寝よよだれ