​夫婦完全に別財布指差し飛び出すハート

住居費、お子達の固定費
全て夫が払ってます。
やりくり費は貰ってません昇天


私はマイペースに在宅ワーク
微々たる収入を
投資して、へそくりを増したい飛び出すハート
※夫の扶養から外れてます。
年々稼ぎが少なくなっていて、
もう扶養にはいりたい。


そんな
9歳、6歳、3歳のママです指差し飛び出すハート






今日もお疲れ様でしたにっこり

ちゃんと公園も頑張りました。。。不安強風つらっ



もう水曜が終わるのね...

あと2日もすれば、週末かぁ........,魂が抜ける早いよぉ。

週末恐怖症です。←あるかわからないけどw



今日はですね、朝活で気分が良くなり

朝活で色々できると気持ちいいにっこり



午前8時

一日が始まったばかりなのに、

もう終わった感じニコニコ←ぇ

丸一日得する気分よだれ伝わってほしい、この気持ち!




で、午前9時になって株活ニコニコ


楽天証券開くと

まだ今日も上がってるわぁ不安



NTTも上がってるわぁ。

どうしよう.....

今日も持株の買い増しは中止ニコニコ





で、最近また気になってる

KDDI

株価下がってるから、

ここ数日チェックしてたんですが、



KDDIは、

1月に特定で持ってた、3株を売って

完全にお別れしてたんです不安




LINE証券で3844円で取得してて、

3株、楽天証券に移管して売りましたニコニコ



お別れしたのに

また気になる存在に。



どうしよー。気になるー。

未練タラタラです.......。


今日もKDDIをチェックニコニコ



って、今日も

下がってるー!!!!!!!




どうしよ。どうしよ。

悩む悩む悩む悩む。


たぶん2分は悩んだ。ドキドキしながらw


たったの2分だけど

その2分でも株価上がったり下がったり。



ちょっと高いから

ドキドキしちゃうんですよ泣き笑い




で、結局。


ね?



結局。







買ったーーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



NISAで初めましてニコニコKDDIキューン嬉しい!



KDDIと

また一緒になりましたw  1株だけどね。

(gungugunさーん飛び出すハート買いましたよぉニコニコやったー



利回り3.1パー!ニコニコ



資金はポチ袋からにっこり

ポチ袋に1万入ってたから、思い切りましたよだれ



今日は高価な買い物したわぁ

って気持ちですニコニコ



KDDI

配当140円ニコニコ



配当アプリ更新ニコニコ

61,000超えたニコニコ




年間61,041円指差し

月5086円




コツコツとねにっこり




で、

今日は28日。


今週も無事、夫と買い出し行けたので

(夫、スーパーで7000円の支払い)


あと平日はメルペイ使ったので

守った現金を



《ほんのきもち株》ポチ袋と

《なんでも使っていいよー》封筒にわけて




明日を過ごします指差し

3000円ね。



明日は月末。

私の仕事のお金が入金されるから

朝イチから郵便局で引き出すニコニコ






でね、最後に

本当に本当にビットコインが凄いよだれ

昨日より更に増えてます。


登録してくれた方

ビットコインが気になるぅーニコニコ



5万積立で、55,000円超えた。すごい泣き笑い



本人確認で

1000円分のビットコイン貰えますニコニコ

貰えるものは貰って握りましょよだれ

コインチェック




今日もお疲れ様でしたニコニコ