​夫婦完全に別財布指差し飛び出すハート

住居費、お子達の固定費
全て夫が払ってます。
やりくり費は貰ってません昇天


私はマイペースに在宅ワーク
微々たる収入を
投資して、へそくりを増したい飛び出すハート
※夫の扶養から外れてます。
年々稼ぎが少なくなっていて、
もう扶養にはいりたい。


そんな
9歳、6歳、3歳のママです指差し飛び出すハート






今日も4時に起きてしまいましたにっこり

今日はお弁当の日だから、二度寝やめて

朝活ブログします看板持ち





昨日なにを思ったのか

PayPay証券で、ファイザーとスリーエムを

1000円ずつ購入しちゃいましたニコニコ

まぁ、買った瞬間からマイナスなのは

わかっている.......不安




3Mはね、前にもっていて、

株価下がって、当時の私は耐えきれず

4000円程損切りしました看板持ち


で、昨日また買ってしまった。←バカなの?

損切りしないで保有しとけば良かったなぁ不安




過去の取引検索

3Mで絞ったら



↑PayPay証券は操作が本当にシンプルで好き




21,000円まで1000円ずつ積み立てて

6月に16,642円で耐えきれず売却不安




きっと今の精神なら耐えられると思う。

しかも保有してるだけで

配当もらいながら、円安効果もあって、

4000円もマイナスになってなかったぁ。



PayPay証券口座にお金入ってると

誘惑されて買っちゃう泣き笑い


ネットショッピング株ver.


PayPay証券、

余力金0にした方がいいかなぁ泣き笑い



円安なのに買ってしまう

1000円ポッキリ株。


楽天も1000円ポッキリ商品は

誘惑されちゃいません?不安買わないけどさ。

株は買ってしまう。。。




でもでも!

今回のファイザーと3Mはちょこちょこ

また積立ようかなぁと思ったり。

思わなかったり。

また報告しますニコニコ興味ないとか言わないで....不安



ってことで、

5時過ぎたからお弁当作り。

ここまで来たから、後はラクニコニコ

だって娘、超偏食だから..,不安

あとは朝、夕飯準備までやってしまいます!!



朝活ブログでしたニコニコ

今日も頑張りますにっこり